2014年12月16日火曜日

12月15日 大阪出張のち整骨院



午前大阪、午後神戸での打合せ

とんぼ返りで東京に戻り…


先週水曜に続いて

F澤先生の整骨院にて

痛めた右肩、鎖骨周りの治療へ


二回目の治療でしたが

かなり楽になり

ずっと痛くて動かなかった右肘が

ようやく体側より後ろに

動くようになりました(嬉)♪


ゴッドハンドF澤先生

本当に有難うございました!


年末にもう一度行きたいなあ〜


さて、明日からは台湾出張

早く荷物準備しなくちゃ、です(汗)

1 件のコメント:

  1. 台湾でもしっかりマッサージして貰い、早期回復に努めようと思います

    返信削除