2014年6月15日日曜日

6月15日 午前サッカー観戦のち・・・

気合いを入れて応援したのですが

残念な試合展開でグッタリしてしまい

試合直後には速攻で気絶(汗笑)


約2時間の気絶?から目覚め

気を取り直して

バイクに行くかスイムに行くか悩み

折角の週末

平日なかなか乗れないバイクを選択


出掛けたのが3時過ぎで

日没まで余り時間も無いため

笹仁田峠→岩倉温泉折返し→笹仁田峠

のショートコースでお終いでした


でも、本当はこれくらいが

『週末の適度な運動』

って感じがするなあ・・・


いつもはヤリ過ぎですよね、多分(笑)


●今日の練習:バイク:63キロ



画像は昨秋IMハワイでの

コナに沈む夕陽、そして豪華客船

またいつか行きたいなぁ・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿