2013年2月9日土曜日

無事マヨルカに到着しています♪

ブログアップが遅れていますが、
無事マヨルカに到着しています♪

ところで・・・

4年間愛用してきたデジカメ
『LUMIX』くんが完全に壊れてしまいました…(涙)

あと18日で帰国ですので、
海外で型落ちした日本製のデジカメを
買うのも何だかなあ~(汗)

ということで、
当面は画像無しのブログになります…

すみません


【2月6日(水)】

フライトは2時間以上遅延しましたが
夕刻無事マヨルカに到着しました

でもホテルに着いてからは
バイクを組み立て、荷解きして一日はオシマイ


【2月7日(木)】

朝は雨が降っていましたが、徐々に天気回復

少し濡れる覚悟でバイクライドに出掛けました

今日は初日ということもあり、軽めの75キロ

バイクトレ後はホテル併設の25mプールで

ダウン代わりに泳ぎました

●今日の練習:スイム:1,800m、バイク:75キロ


【2月8日(金)】

今日も朝は雨、昨日同様、徐々に天気回復してきたため、

今日も濡れる覚悟でバイクトレ、

少しアップダウンのあるコースで久し振りの100キロ超♪

●今日の練習:バイク:104キロ



とは言っても、欧州での4年間の想い出画像を少々…(笑)

直近では、2012年8月に参戦したIMスウェーデン

2013年参加のスロットはあっと言う間にSold Out!

スイムコースは海藻だらけで、
ちょっとキモい感じでしたが
バイクコースは超フラットの高速コース、
そしてランも走り易く、
会場自体もコンパクトにまとまっているので、
IM初心者にはオススメですね♪

1 件のコメント:

  1. モバイルについているカメラがありますよ。

    返信削除