2010年2月25日木曜日

バイクメーター無事修復

月曜にローラー台トレしようとしたら、バイクメーターが電池切れ(涙)。
新しい電池に交換したら今度は初期設定が分からず(恥)。
日本のオ○ノト○ルさんにメールして指示を仰ぎようやく無事稼働(安堵)。

ト○ルさん、有難うございました!!

今日はIMハワイ1997年のDVD観戦しながら3本ローラーを

回しました。

この年は男子は優勝トマス・ヘルリーゲル、2位ユルゲン・ザック、
3位ロタ・レダーとドイツ人が表彰台を独占。

女子もポーラ・ニュービー・フレーザーの練習相手だった伏兵の
ヘザー・フュアーが優勝となかなか見応えのあるレースでした。

あと忘れられないのが、ショーン・ウェルチとウェンディ・イングラハムの
ゴール前フラフラでの女子3、4位の争いです。
最後は二人ともハイハイでフィニッシュ!実に壮絶な闘いでした。

しかし今となっては懐かしいですねぇ~。





●今日の練習:バイク:33.10km

0 件のコメント:

コメントを投稿