アイアンマンのおかげでこんなに人生が豊かになりました
風邪も癒えてきた感じなので 午前中にZwift@Watopiaを 汗をかかないくらい 軽〜く回してみました それでも疲れてしまい 昼寝してしまいましたzzzzz 今週いっぱいは焦らずゆっくり 少しずつ身体を戻していきます そろりん
0 件のコメント:
コメントを投稿