2026年6月26日金曜日

6月25日 疲労回復にはウナギ(笑)!

Uploaded Image

朝ケンズスイムに参加し K原コーチ指導の下 泳ぎ込みメニューで (自分は相変わらずリカバリーモード) メイン 100m x 5 + 100m (w/buoy,paddle) の計3,150m ちょっとスイムメニューが 今の自分にはハードだったので 以降は終日オフにして またしてもメルカリ出品三昧 売れるといいなあ〜(笑) 夕食は珍しく外に出向き 西国分寺にある 「ひらやま」さんにて 巨大なうな重の「高尾山盛り」! これでアイアンマンの疲れも 完全に吹っ飛ぶ予定です(笑) まいう〜♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿