アイアンマンのおかげでこんなに人生が豊かになりました
朝ケンズスイムに参加し M沢コーチ指導の下 ローリングを意識した ドリルを中心に メイン 100m x 9本 の計2,650m 今日のスイムはレース後初めて コーチから指示のメニュー通りに 全て泳ぎ切ることができました ようやく身体が回復してきたかな〜 そして午後には Zwift@Watopiaを 回転数を意識して22km 平均RPM86、平均HR113と 短い時間ではありましたが なかなか良いトレになりました この調子この調子♪
0 件のコメント:
コメントを投稿