昨日のバイクライドのダメージが大きく
今朝はゆっくりの起床で
超回復を図り(怠け者なだけ?)
午前中は雨模様だったため
Zwift@Watopiaを淡々と70km
まだ全然疲れが取れておらず
これが限界でした…(汗)
そして今日は断捨離に向けて
不用品を処分すべく
何とメルカリに参入!
果たして上手くいくんでしょうか?
はて〜(汗笑)?
MY IRONMAN LIFE (REPRISE)
アイアンマンのおかげでこんなに人生が豊かになりました
2026年3月23日月曜日
2026年3月22日日曜日
3月22日 峠道2026 都民の森
峠道2026 の初級編?近場?の
「都民の森」に行ってきました
寝坊して7時半に起床して
出発が九時近くになってしまったため
最短ルートの五日市街道をひた走り
武蔵五日市→檜原村→都民の森→
風張峠→奥多摩湖→青梅
とグルリつないでの137km
結構疲れましたが
良くできました、かな〜(笑)
えへっ
「都民の森」に行ってきました
寝坊して7時半に起床して
出発が九時近くになってしまったため
最短ルートの五日市街道をひた走り
武蔵五日市→檜原村→都民の森→
風張峠→奥多摩湖→青梅
とグルリつないでの137km
結構疲れましたが
良くできました、かな〜(笑)
えへっ
2026年3月21日土曜日
3月21日 朝ケンズ花見ジョグに参加しました
今日もまずは朝ケンズスイムに参加し
Y本コーチ指導の下
泳ぎ込みメニューで
メイン 200m x 6 + 100m
の計3,050m
シーズンイン間近のせいか
参加者がとても多く
(前後ばかり気になってしまって)
泳ぎに集中できないため
メインスイムはDコースに移り
マイペースで泳ぎました
そしてスイム後は
ケンズ花見ジョグに参加して
小金井公園、武蔵野中央公園の
桜を満喫しての約10km
ジムに10時ピッタリに戻り
一番風呂にのんびり浸かって
疲労回復に努めました♪
あ〜悦楽のひととき(笑)
明日はバイク行けるかな〜
ぐひっ
Y本コーチ指導の下
泳ぎ込みメニューで
メイン 200m x 6 + 100m
の計3,050m
シーズンイン間近のせいか
参加者がとても多く
(前後ばかり気になってしまって)
泳ぎに集中できないため
メインスイムはDコースに移り
マイペースで泳ぎました
そしてスイム後は
ケンズ花見ジョグに参加して
小金井公園、武蔵野中央公園の
桜を満喫しての約10km
ジムに10時ピッタリに戻り
一番風呂にのんびり浸かって
疲労回復に努めました♪
あ〜悦楽のひととき(笑)
明日はバイク行けるかな〜
ぐひっ
2026年3月20日金曜日
3月20日 幼稚園の閉園行事に行ってきました
春分の日で祝日ではありましたが
今日も朝ケンズスイムに参加し
Y本コーチ指導の下
フォーミング中心に
メイン 100m x 8本
の計2,750m
帰宅、朝食後には目黒へ向かい
60年以上昔の話ではありますが
自分の出身幼稚園の閉園行事に
行ってきました
目黒区のような都市部では
年々子供の数が減っており
幼稚園の経営も厳しいようです
(中学校の統廃合もあるようです)
寂しいなあ…
ぐすん
今日も朝ケンズスイムに参加し
Y本コーチ指導の下
フォーミング中心に
メイン 100m x 8本
の計2,750m
帰宅、朝食後には目黒へ向かい
60年以上昔の話ではありますが
自分の出身幼稚園の閉園行事に
行ってきました
目黒区のような都市部では
年々子供の数が減っており
幼稚園の経営も厳しいようです
(中学校の統廃合もあるようです)
寂しいなあ…
ぐすん
2026年3月18日水曜日
2026年3月17日火曜日
3月17日 断捨離始めたら大変です(汗)
朝ケンズスイムに参加し
K原コーチ指導の下
泳ぎ込みメニューで
メイン 100m x 8本
の計3,300m
今日のメインスイムは
Cコース最後尾で泳ぎ
比較的余裕で回れました♪
午後にはラン@調布飛行場を10km
軽くビルドアップしましたが
後半は調子に乗って故障しないよう
リラックスして走りました
ようやく断捨離を始めましたが
余りに荷物が多過ぎて
途方に暮れております…(汗)
ぐひ〜
K原コーチ指導の下
泳ぎ込みメニューで
メイン 100m x 8本
の計3,300m
今日のメインスイムは
Cコース最後尾で泳ぎ
比較的余裕で回れました♪
午後にはラン@調布飛行場を10km
軽くビルドアップしましたが
後半は調子に乗って故障しないよう
リラックスして走りました
ようやく断捨離を始めましたが
余りに荷物が多過ぎて
途方に暮れております…(汗)
ぐひ〜
2026年3月16日月曜日
3月16日 またしてもヤビツ峠には行けず
今日こそはヤビツ峠リベンジと
(先週はバッテリー切れで未遂)
意気込んで起床すると
何と外は非情な雨が!
うえ〜ん(号泣)
仕方無いので
ガックリの朝食後には
Zwift@Watopiaを
ヤケクソで?!107km
まあ午前中効率的に100km超の
トレーニングができたと
無理やり納得することにします(汗笑)
ヤビツ峠は遠い…
ぶひぃ
(先週はバッテリー切れで未遂)
意気込んで起床すると
何と外は非情な雨が!
うえ〜ん(号泣)
仕方無いので
ガックリの朝食後には
Zwift@Watopiaを
ヤケクソで?!107km
まあ午前中効率的に100km超の
トレーニングができたと
無理やり納得することにします(汗笑)
ヤビツ峠は遠い…
ぶひぃ
登録:
コメント (Atom)