アイアンマンのおかげでこんなに人生が豊かになりました
朝から大雨の予報でしたが 早朝は幸い小降りだったので 朝ケンズスイムに参加し M沢コーチ指導の下 泳ぎ込みメニューで メイン 100m x 16本 の計3,050m ようやく普段のスイムメニューを こなせるように体調が戻ってきて ひと安心です(ほっ)♪ 午後にはZwift@Makuli Island を 前半はRobopacer の D.Bernieと 後半はペースを上げての27km そろそろバイクの足も 戻していかないとですね〜 むひ〜
0 件のコメント:
コメントを投稿